33歳から挑む7つの習慣!!

名古屋市33歳独身男があの有名な7つの習慣に果敢に挑戦!

pieces

テーマ:

人には誰でも自分の中心を持っています。

 

あなたの中心はなんですか?

 

家族?お金?

仕事?娯楽?

友人ですか?

 

この中心をころころ変えて生きていくことは

とても大変で疲れることです。

 

ただそれをお金にしてしまったり

娯楽にしてしまうと周りの人を無くします。

 

人間関係に重きを置くのであれば

その関係がなくなったときにあなたは落ち込みます。

 

まぁなんとなく分かるとは思いますが

中心は原則であれば結果はついてくるという話です。

 

原則を無視した生き方をしてしまえば

悪い結果になります。

 

心のどこかで分かってはいるけれど

いきなりやれと言われて出来るものではないです。

 

何かに依存してしまうことも

無駄に何かに夢中になってしますこともあると思います。

 

自分は何を中心としているのだろう?

 

よく考えてみます。

 

[rakuten:book:16652717:detail]