33歳から挑む7つの習慣!!

名古屋市33歳独身男があの有名な7つの習慣に果敢に挑戦!

Distance

さて、張り切って第3の習慣いきましょう。

 

3つ目は

『最優先事項を優先する』

 

頭では常に分かっているつもりですよね。

 

大事なことを優先しないといけない。

 

分かってはいます・・・。

 

出来てるか?と聞かれれば否!!

 

「大事を小事の犠牲にしてはならない。」

 

一行目にこんなのしかかってくるような

名言がありました。

 

たまにやってみて何してんだろ・・・って

思うことは間違いなく小事。

 

でもついついやっているような気がする。

 

ごはん食べてグータラテレビ見て

ガハガハ笑って・・・

 

まぁこれが全部が全部悪いわけではないけど

結構毎日・・・。

 

反省します。

 

ちょっとは何かの勉強します。

 

今日は自分いじめこれくらいにします。

 

次回は時間管理についてです。