33歳から挑む7つの習慣!!

名古屋市33歳独身男があの有名な7つの習慣に果敢に挑戦!

Starting Over

はじめまして!

 

この度、ブログを始めることになりました。

まずは自己紹介をしておきます。

名古屋市内に住む今年3月に33歳になった独身男でございます。

 

名古屋の某企業でお客さまを相手にする所謂

営業関係のお仕事をしております。

 

ほぼ毎日、人とコミュニケーションを取るのが仕事です。

今の今まで何かに困ってきたわけではありませんが

ついこの間、ある人に言われてしまいました。

 

「何かやりたいことないの?」

「なんか夢とかないの?」

 

最近では考えてみたこともありませんでした。

朝起きて仕事して帰ったら家でビールを飲んで風呂入って寝る。

 

休みは休みでだらだらしてアッという間に一日が終わる。

 

全然、違和感すら感じていませんでした。

 

自分で気づかないうちになんの情熱も無くなっていたのです!

人間の慣れってホントに怖いものです。

 

それこそ20代前半の頃なんて

「俺は億万長者になる!」と

某アニメ主人公キャラのようなこと思っていた時期もありました。

 

それがいつに間にやら、しがない30代サラリーマンとか・・・

 

言われて考えた結果、これではいけない。

当然ながらそう思いました。

 

何をすればいい・・・?

 

最初はさっぱりわかりませんでした。

とりあえず行動をしてみよう、ここは変わりません。

 

20代のときに何を考えてどんなことをしていたか

片っ端から思い出してみました。

何をしていたかはまた別の機会にします。

 

7つの習慣の話が全くできていない・・・

また更新します。