33歳から挑む7つの習慣!!

名古屋市33歳独身男があの有名な7つの習慣に果敢に挑戦!

I'ts a wonderful world

こんばんわ。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

本日は7つの習慣は関係しない番外編です。

 

昨日、久しぶりの方と会う機会をいただき

楽しい時間を過ごさせてもらうことが出来ました。

 

何年ぶりかもわからないくらい久しぶりでした。

 

ただ最近、思考や意識に変化があったので

その思考から引き寄せていただいたのだと感じています。

 

思考が変わると行動が変わる。

 

当然のことではありますがここ数年は全く行動をしていなかった・・・

と言うことを痛烈に感じました。

 

さて、話の流れではありますが来たる7月9日に

いつもお世話になっておりますFacebookの友達の方々と

交流の場を主催することにしました。

 

本当に数年ぶりになりますが

今から楽しみで仕方ありません。

 

余談だらけになりましたが興味を持っていただけましたら

迷わずぜひ行動してみて欲しいと思います。

 

今までと違った行動をしてみるのは

新しい自分発見できたりするかもしれないです。

 

では、また更新します。