33歳から挑む7つの習慣!!

名古屋市33歳独身男があの有名な7つの習慣に果敢に挑戦!

No title


Summer meeting 告知用動画

 

本日は完全に番外編です。

 

なぜかと言うと難しく考えたくない気分だから!

 

そんなことよりいつもブログを見ていてくださるみなさま

Facebookでいいねやコメントくださるみなさま

本当にありがとうございますラブ

 

この場を借りてお礼を書かせていただきます。

 

Thank you for everybody!

 

はい、英語にしただけです。

 

食べ物ばっかりにならぬように

ブログや告知ばっかりにならぬように

気をつけながら投稿していくので

これからもよろしくお願いします。

 

なんか年末みたいな挨拶になりました。

 

今日はたくさんの手羽先サミットの投稿を見て

よだれを垂らしながら仕事をしておりました。

 

またまた季節の変わり目になるので

体調には気をつけてくださいねーーーーーーーーー!

 

ではいいねコメント回ります。

 

手羽先ーーーーーーー!